KM新宿クリニック|メンテナンスは?通院の必要はありますか?

KM新宿クリニックは新宿歌舞伎町に構える美容外科で、脱毛などの美容から薄毛治療まで幅広い対応を行っています。このクリニックで最も有名なのは、切らない自毛植毛と呼ばれるFUERS植毛で、考案者がこのクリニックの院長となっています。つまり、自毛植毛の老舗として運営されており、数多くの症例と実績を持つことから、信頼のできる医療機関と言えます。FUERS植毛は従来の自毛植毛とは違い、痛みや傷跡を小さくして、高い定着率と仕上がりを実現した手術法で、移植によるリスクを最小限に抑えてあります。FUERS植毛で使用されるマシンは、直径0.65mmの極細チューブを使い、薄毛の影響を受けていない後頭部や側頭部からドナーを採取しますが、メスなどは使用せず、チューブから毛が生える為に必要な細胞ごとくり抜くように採取します。チューブの直径が小さいため痛みが小さく、くり抜かれた部分も米粒程度の小さな穴で済みます。傷跡を縫う必要もないのでダウンタイムが短くて済み、術後24時間程度で回復します。従来の自毛植毛では後頭部から帯状に大きく頭皮を切る必要があり、メスを使って切り抜くため多少なりとも痛みを伴う可能性のある手術法でした。また、切り取った後頭部は帯状に髪の毛がなくなるので、縫合して皮膚を合わせますが縫合跡が残るなどのデメリットもあります。加えて縫合するためには頭皮を引っ張る必要があるため、頭皮の硬い人では手術が見送られることも少なくありませんでしたが、FUERS植毛は頭皮の硬さに関係なく手術を受けられるメリットがあります。採取されたドナーはインプランターと呼ばれるマシンを使用して、頭皮の必要な箇所に埋め込んでいきます。手作業に比べて作業効率が上がるため、手術時間の短縮にもなることから費用を安くすることができます。細胞のダメージが少ないことから定着率も高く、限りあるドナーを無駄にしないのも良い点です。移植する細胞は髪の毛が生えるメカニズムをそのまま継承しているので、定着さえしてしまえば、生涯ずっと髪の毛が生え続けるようになります。人口毛による植毛は髪の毛が伸びることがなく、拒絶反応や頭皮の炎症を起こしやすいといったデメリットがあったためメンテナンスを必要としていましたが、自毛植毛では自分の髪の毛が生えて来るのでメンテナンスなどが必要なくなります。術後8ヶ月ほどは経過観察としてクリニックに通うことになりますが、その後は何もしなくても毛髪が伸びたり生え代わることになります。

無料でできる薄毛対策

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!

KM新宿クリニック|メンテナンスは?通院の必要はありますか?関連ページ

KM新宿クリニックの自毛植毛ってどうですか?
髪の毛が薄くなってきてどうにかしたいと感じたときにKM新宿クリニックなら親身に相談に乗ってくれます。カウンセリングは無料で行っているので、なかなか周りに相談できないデリケートな悩みを聞いてくれます。自毛植毛について丁寧に説明をしてくれて、それぞれに合った最適な
KM新宿クリニックは丁寧なカウンセリングが評判です!
植毛をしてみたいけれどわからないことがたくさんあるので不安に感じてしまう方は多いのではないでしょうか。どのように植毛は行われるのかわからなかったり、自分の皮膚にしっかりと定着してくれるのかなど初めてだと不安に思ってしまいます。このような不安を取り除けるようにK
KM新宿クリニックの費用は他院と比べて安い?
KM新宿クリニックはHAYABUSAと呼ばれる新しい医療レーザーを導入した美容外科クリニックとして注目されていて、最短で4ヶ月というスピードで脱毛が完了するという評判もあってか脱毛を行なう方が増加しています。永久脱毛をしたいという方にとって注目されているKM
KM新宿クリニック|効果を実感できるまでにどれくらいかかった?
髪の毛は、毛包の内部に存在している毛乳頭細胞という部分に、毛細血管を通って栄養素が運び込まれることにより、毛母細胞が分裂することで成長します。この毛母細胞の分裂は、ただし永久に続くわけではありません。1カ月に1センチメートル髪の毛が長くなる成長期という状態が数
KM新宿クリニック|手術の痛みはなりますか?
人間は生活をしていると、必ず体のあちこちの部位にムダ毛が生えてくるように出来ています。ムダ毛自体は健康に害が出る事はありませんが、ムダ毛は不潔に見えてしまうので、水着などの肌を出すファッションを選ぶ際には、必ず先に処理をする必要があります。その為に体のムダ毛を
KM新宿クリニックならアフターケアもしっかりしています
脱毛サービスはムダ毛を綺麗に処理したい時にはとても便利です。人間の体に生えているムダ毛を処理するには、処理をする為の商品を使用するか、自分で剃る必要があります。商品には、ムダ毛を根本から溶かしてくれるクリームや、自分で簡単に剃る事が出来るようになる製品等、沢山
KM新宿クリニックで植毛した人の体験談を集めてみました!
自分のコンプレックスを何とかしたいと、脱毛をすることに決めました。体毛が濃くて、とても人には見られたくないと思っていました。でも、初めて付き合った人に笑われてショックを受けました。昔から濃かったので、自分では気にしていませんでしたが、人に言われて初めて人よりも
KM新宿クリニックのモニターに参加した人どうでしたか?
美容医療を利用すれば美容の様々な悩みを解消することができます。かつてはこうした治療は特別な治療というイメージも強かったですが、今は技術も進化しより低価格で利用できる治療も増えたことからより気軽に治療を受けられるようになっています。そして、美容医療もやはり
KM新宿クリニック|メンテナンスは?通院の必要はありますか?
KM新宿クリニックは新宿歌舞伎町に構える美容外科で、脱毛などの美容から薄毛治療まで幅広い対応を行っています。このクリニックで最も有名なのは、切らない自毛植毛と呼ばれるFUERS植毛で、考案者がこのクリニックの院長となっています。つまり、自毛植毛の老舗として運営
KM新宿クリニックの植毛手術の定着率はどのくらいですか?
髪の毛は、有るのと無いのとでは見た目のイメージを大きく変えてしまうので、社会的な影響を避けることは出来ません。特に、10代や20代といった若い世代で薄毛になってしまうと、周囲にはほとんど見当たらないために必要以上に目立ってしまい精神的な部分でダメージを受けてし