アイランドタワークリニック|電話で簡単カウンセリング予約

植毛も薄毛や脱毛の治療の一環としてだいぶ浸透しつつありますが、その中でも自分の毛を使って行う自毛植毛に興味が湧いている人もかなり増えてきています。数多くのクリニックがある中で、国内のシェアナンバーワンとして知られているのがアイランドタワークリニックです。症例も2万件を超えていて、在籍する医師も10名以上いうことでバックアップ体制も整っているクリニックです。自毛植毛を続けて15年の実績があるという事も信頼の証でしょう。

そんなアイランドタワークリニックは費用面も比較的明快にしてあります。基本治療費は20万円ですが、移植する本数によって総額は前後します。生え際などの狭い範囲であれば約70~90万円程度が目安となりますが、実際の金額についてはしっかりと無料カウンセリングを行い、ヘアスタイルの提案や必要な本数を確認してから金額の提示がされますのでその点でも安心できます。

少しでも相談してみたいと思ったら、無料のカウンセリングをする事になります。アイランドタワークリニックは全国に新宿、大阪、名古屋、福岡に展開していますので、一番最寄の所に電話をかけてみるといいでしょう。どこもフリーダイアルになっていますので料金を気にすることなく相談ができます。もちろん電話する時間帯が中々合わないようであれば、メール相談も出来ますのでそちらの利用も検討してみて下さい。

植毛をする上での費用がどれぐらいになるのか、どんな手術をしていく事になるのか、ホームページや資料を見ていても全てがすぐに分かるわけではありません。けれどもよく話を聞いてみることで、もっと詳しく対面でのカウンセリングを受けてみたいとそんな風にも思えてくる事でしょう。カウンセリングの時には植毛の話だけでなく、薄毛そのものの治療に関してなどの話もしてもらえます。これまでの症例の紹介なども見せてもらえますし、写真撮影などもありますのでどのように植毛をしていくのかという事もきちんと理解できるようにしてくれています。

髪の毛の悩みを相談するのは中々家族や友人などにはしにくいですが、専門家に打ち明ける事でどんな風に治療をしていけばいいのか、植毛をするならどのようにするのがベストなのかも話し合うことが出来ます。電話であればその時にいろんな話をしていく事が出来ますので、気軽に利用しましょう。各クリニックで電話番号は違いますので、その点だけ注意して気軽に問い合わせてみて下さい。

無料でできる薄毛対策

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!

アイランドタワークリニック|電話で簡単カウンセリング予約関連ページ