アイランドタワークリニックの自毛植毛が人気の3つの理由

「AGAの専門クリニックで治療を受けたけど、その効果を実感出来ない」「市販の育毛シャンプーを試しているけど髪のボリュームに変化がない」「確実に髪の毛の増やせる方法を探している」などのお困りごとや要望を持っている人におすすめなのが自毛植毛です。自毛植毛とはAGAの影響が少ない後頭部などにはえている元気な髪の毛を薄げ軒になる部分に移植する手術です。細胞ごと移植するため、移植された髪の毛はこれまでどおり一生はえ続けます。一度移植すればカツラ等と違いメンテナンスは必要なく普通の生活を送ることができるのもこの手術の大きなメリットのひとつです。薄げ対策として医療として確立しているのはこの手術のほかに、プロペシア、ミノキシジルによるものですが、プロペシアやミノキシジルでは失われた髪の毛を再生することはできません。
アイランドタワークリニックは自毛植毛の実績が国内ナンバーワンです。国内で自毛植毛をうける人のなんと3分の2がアイランドタワークリニックを利用しており、圧倒的なシェアを持っています。
アイランドタワークリニックの手術の主な流れとしては、まずは後頭部や側頭部から毛髪を採取からスタートします。採取の仕方によって様々な方法があります。メスやチューブパンチを使用するFUTのほかにも極細のパンチを用いるi-directなどがあります。i-directは移植株を傷つけることなく移植できるので生着率も劇的に改善されます。採取された髪の毛は細胞ごと移植されます。ピンセットで移植株を移植するスリット法や空気圧で移植株を傷つけずに移植できるi-directがあります。
公式ホームページにはこれまでのこの手術を利用した患者の事例集が写真とともに掲載されていますので興味のある方は一度チェックしてみることをおすすめします。また「手術中は痛みもなく、スタッフがとても親切でリラックスして手術を受けることができた」「是非友人達にも教えたいと思っている」などの利用者の声も多数寄せられています。
アイランドタワークリニックの自毛植毛の金額は基本治療費と移植本数に応じた植毛費で算出されるシステムとなります。症状にあわせた金額例も詳しく掲載されていますので参考になると思います。利用者のニーズに合わせての手術プランとなるため利用者ごとにかかる費用も異なります。
薄げで悩んでいる人は思い切ってアイランドタワークリニックに相談してみることをおすすめします。

無料でできる薄毛対策

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!

アイランドタワークリニックの自毛植毛が人気の3つの理由関連ページ