アイランドタワークリニックの評判は?気になる料金と効果

自毛植毛には通常の治療薬にはない、毛を蘇らせる高い力が備わっており、アメリカを始め、日本国内でも注目度を増してきています。
代わりに高度な医療機器を準備したり、腕のよい医師が存在しないと、しっかりとした治療が受けられないため、薄毛治療を行っている病院の全てで自毛植毛を利用できるわけではありません。
そんな中、日本国内で評判になっているのが、アイランドタワークリニックという自毛植毛専門の病院です。自毛植毛の世界では国内大手の病院と呼ばれるほど、高い知名度を誇っています。
その知名度の高さから、累計症例数が2万人を突破するという実績を持ちます。費用が高いとされる自毛植毛の世界で、2万人を超えるという事実は、かなりの高い水準だと判断できるものです。
アイランドタワークリニックに対するよい評判としては、メスを使わない施術であるため、傷痕が目立たずに済む、施術の説明がわかりやすくて安心する、施術中の痛みが少ないなどの意見が寄せられています。また、毛の生え方が自然であったり、脱毛量が少ないという意見も注目すべき点です。
自毛植毛は難しい施術ですが、その腕のよさを判断するのに、見た目が自然であることが条件の一つになっています。施術を受けた後は、多くの例で移植した毛が抜け落ち、その後生えてくるようになりますが、脱毛量が少なければ、その期間を乗り越える精神的な苦痛を和らげることができます。
悪い評判に関しては、植毛した毛が抜け落ちてしまった、術後の痛みが残る、施術中にいつの間にか医師から看護師に交代していたなどがあります。
植毛した毛が抜け落ちるのは、自毛植毛では常識です。1ヶ月程度で移植した毛が抜け落ちることが多くあり、その部分から再び毛が生えてくることで、普通の毛を維持できるようになっています。抜け落ちたからと焦る必要はありません。
術後の痛みは麻酔が切れたことが関係します。アイランドタワークリニックではメスを使いませんが、ドナーを採取する際に頭皮に多少の傷をつけますので、完全無痛の治療は行えません。痛みは時間の経過とともに消えていきます。
アイランドタワークリニックの自毛植毛施術は、ドナーの採取などの難しい部分は医師が行いますが、仕上げの部分は看護師が担当するようになります。しかし、訓練された腕の良い看護師が担当しますので、看護師に変わったからといって仕上がりが悪くなるようなことはありませんので、安心しましょう。

無料でできる薄毛対策

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!

アイランドタワークリニックの評判は?気になる料金と効果関連ページ