アイランドタワークリニックの費用は?初めての方必見!

植毛を検討中の人であれば、一度ぐらいはアイランドタワークリニックという名前を目にしたことがあるかもしれません。国内での自毛植毛のシェアがナンバーワンで、植毛をした6割の人がこのクリニックで施術をしているのです。サポートやアフターケアなどの体制もしっかり整っていますので、その点でもナンバーワンだというのがよく分かるのではないでしょうか。

とは言え、気になる治療費用に関しては他の薄毛や脱毛にかかってくる料金より1回の金額が大きいためどうしてもためらいがちです。アイランドタワークリニックでは、基本治療費である20万円に移植する本数に応じた植毛費用で実際の費用が決まります。植毛の単位の1グラフトあたりが一般的な場合は1200円、刈らない場合には2000円となります。これだけではイメージがしにくいですが、幾つか金額例も提示してあるのでそちらを参考にしていきましょう。

例えばまだ軽度の生え際であれば範囲も少ないので、400~600グラフトぐらいになりますので金額は約70~90万円を目安にします。進行が進んだ前頭部から頭頂部辺りとなると範囲が広くなってきますから、800~1200グラフトぐらいで約120~160万円ほどを考えておいて下さい。頭頂部周辺の脱毛に関しては人によってかなり違ってきますが、グラフト数も1000を超える事が多く、広範囲なため2000~3000グラフト必要になるぐらいの進行具合だと約260~400万円前後ぐらいは必要になります。

実際の必要本数に関しては、カウンセリングを行って医師とどんな風に髪の毛の量を増やしたいのか、ヘアスタイルなどに関しても相談しながら適量を移植します。各個人によっては薄毛の度合いも違いますし、必要な毛の本数も違ってきますので、自分の頭皮や髪の毛の状態を参考にこれぐらいはかかってくるだろうという目安にしてみて下さい。

また、遠方の人だと交通費や宿泊費が必要になることもあります。その場合にはキャンペーンなども利用すると交通費の還元を行ってくれます。これは薄毛に悩む人たちにもっと利用してもらいやすくするためです。カウンセリング自体は無料で利用できますが、それも難しい時もあるでしょう。メール相談なども用意してくれているので、そちらでまずは気になる手術の事や費用についても相談してみるといいでしょう。じっくりと悩みを相談する事で治療も快適に進めていく事が出来ます。

無料でできる薄毛対策

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!

アイランドタワークリニックの費用は?初めての方必見!関連ページ