アイランドタワークリニック|生え際まで自然な仕上がり!

若い男性の人でも額の生え際の薄毛に悩んだり、気にしている人は多いといわれています。そのほとんどの人が市販されている育毛剤から始まり、薬を服用してその後発毛サロンなどに行っていて、その結果に満足できなかったという人も少なくないようです。それは発毛サロンなどが特に悪いのではなく、事前に自分との相性を確認できず、カウンセリングでの相談がうまくいってなかったことにも原因があるようです。個人差がありますので、自分の毛がどのくらいになるのかという情報をたくさん集めて動かないと、金銭的にも時間的にも無駄を生じてしまうことになります。生え際にお勧めな薄毛の治療法が自毛植毛と呼ばれているもので、その自毛植毛は日本皮膚科学会にも認められていて、そのため自毛植毛の治療は医療行為になるのです。そう聞きますと自毛植毛の信用性や信憑性が増すように思える人も多いようですが、さらに日本皮膚科学会で定められた男性型脱毛診療ガイドラインでは、自毛植毛は勧められるという評価を受けているので、信頼度が高くなるように感じます。その勧められるに裏付けられているように、発毛率も高く満足している人も多いといわれています。自毛植毛の治療方法にはいくつかの種類がありますが、額に植毛するケースではアイランドタワークリニックが行っている方法が、望ましいのではないかといわれています。それは、採取した毛髪を埋め込むために額の毛が薄い部分にメスなどで切りこみを入れたり、医療器具で穴を開けたりするのですが、その傷跡が大きいと人に見えてしまう可能性があるからです。アイランドタワークリニックはメスを使わずにチューブパンチといわれる専用の医療器具を使うのですが、そのチューブパンチは0.6mmという細さなので傷跡が分かりにくい仕上げになるのです。そのため人にわかってしまうことがほとんどないといわれていて、また毛髪を組織ごと採取するときも0.8mmのチューブパンチを使いますので、こちらの傷跡も残らず分かりにくいものになるといわれています。アイランドタワークリニックの施術方法は、高い生着率を確保するため最善のものを組み合わせているとされいて、頭皮と移植する毛髪などに与えるダメージを小さくするために考案されているのです。その最善の技術を駆使するとともに、アイランドタワークリニックの医師は数多くの患者に合い、いろいろな症例を診てきているので、その経験と技術は信用できるものであるという評判があるのです。

無料でできる薄毛対策

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!

アイランドタワークリニック|生え際まで自然な仕上がり!関連ページ