アートネイチャーなら店舗が近くになくても大丈夫です

アートネイチャーとは、1965年4月 に創業した国内でも有数のかつらメーカーで、本社所在地は、東京都渋谷区代々木になります。最近では、薄毛に悩む中年の男性だけではなく、20代、30代の若い男性や、加齢やホルモンバランスの乱れなどから薄毛や抜け毛に悩んでいる、多くの女性からの評判も高くなっている企業です。また、テレビでも有名な俳優さんがCMに多数出演していますので、この企業を知らないという人は、おそらく少ないでしょう。いま、アートネイチャーの男性用の増毛製品で人気が高くなっているのは、無料での増毛体験ができる「マープライブ」という商品です。「マープライブ」は、すでに少なくなってきた頭髪部分でも、新開発の人工毛髪を利用しながら、ふわっと自然に立ち上げることが出来るようになっており、好きなところに好きなだけ1本1本増やしていくことが可能となっている増毛法です。これらの増毛にチャレンジしてみたいけど、初めてなので不安という場合には、全国に約230店舗と言われているアートネイチャーのサロンで無料で体験をすることが出来ます。最寄りのサロンは、公式ホームページで簡単に検索することが可能となっていますし、サロンでは、他のお客さんに合わないような仕組みになっていますので、体験の際には、プライバシーを守ってもらえます。また、カウンセリングは完全個室で行いますので、何でも気兼ねなくスタッフの方に相談することが出来ます。ほかにも、女性用には取り付けが簡単で、10秒で印象を大きく変えてくれるウィッグ「ふわりなでしこ」が、多くの女性から支持されています。こちらの商品も、もちろん無料での試着が可能となっており、全国各地にあるヘアサロンで試着をすることができます。レディースサロンは、北海道には5店から九州までと、各都道府県にたくさんのお店が用意されていますが、それらに加えて、お近くにサロンがないという場合には、ご自宅にスタッフが直接来てくれて、試着体験をすることが出来たり、定期的に全国各地の百貨店や展示場での催し物として試着会が開催されています。もちろんウィッグの専任のスタッフの方が来てくれるので、試着以外にもカウンセリングや、ヘアアレンジ、装用の相談なども、分からないことがあれば何でも、気軽にすることが出来ます。このように、アートネイチャーでは、自宅の近くに店舗がない、足が不自由なので遠くまで見に行くことが出来ないという方でも、気軽に試してアドバイスをしてもらえます。試着の予約や店舗の検索などは、すべて公式ホームページから探すことが出来ますので、今すぐチェックして、試着予約をしてみましょう。

無料でできる薄毛対策

【ヘアチェック】髪の状態を無料診断
>公式ページを見てみる

【増毛】アデランスの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【増毛】スヴェンソンの無料増毛体験
>公式ページを見てみる

【植毛】アイランドタワークリニック無料相談
>公式ページを見てみる

【植毛】FUERS植毛センターカウンセリング予約
>公式ページを見てみる

当サイト人気の増毛・植毛コンテンツ

増毛or植毛をすると、費用はどれくらいかかる?
増毛vs植毛、デメリットを徹底比較!自分はどちらが向いている?
何本でどこまで埋まる?増毛の場合、植毛の場合…自分に合った本数のめやすを知りたい!
フサフサまで何日?増毛・植毛にかかる日数が知りたい!